ニュース

協会からのお知らせ

更新日:2022年04月11日

フォロワ1万人達成記念!おじ甘会でパーティが開催されました

screenshot_359.pngのサムネイル画像

本日おじおじを甘やかす会 略して「おじ甘会」に吉報が舞い込んだ!
イジっても伸びない、こすっても大きくならないおじおじトゥイッターのフォロワーが1万人を突破したのである。
そこで開催されたおじおじジャパンフォロワー1万人達成祝賀パーティに潜入して「おじ甘会」のメンバーに今の心境を聞いてみました。

(皆さま匿名です)

・インタビュー1人目
私は株式会社を経営しているのですが今まで支えてきたかいがありました。
最初は普通に応援していただけなのですが、なぜかだんだんと犬のように従順になりまして、しつけ(スパチャ)のやりすぎは気をつけたほうがいいですね。

・インタビュー2人目
夜にコッソリと見るおじおじの穴が好きだったのですが家族バレして大変でした。
だっておじおじが酒を飲んでくだを巻くだけでの配信ですからね。
姉には腹パンされました。ドゥ!

・インタビュー3人目
生配信でそれとなく生活環境を聞くことで個人の特定をしていました。
通ってるジャンクショップや職場で流れているローカルFM局などだいたいの地域は絞れましたね。
あとはコラボと称して一緒に生配信してその後に尾行すれば完璧です。

このようにおじ甘会の会員はどっぷりと甘やかしているようです。

協会からのお知らせ一覧に戻る

最新の漫画

週刊 路上生活(産廃の友社 発行)

PAGE TOP